2021.4-3rd week 仮想通貨が下がる

仮想通貨落下

仮想通貨が下がった。

そりゃあこんだけ上げてればいつかは下がる。サルでもわかる。

サルでも分かるので、当然私も分かってた。

だから狼狽売りをすることはない。

そもそも含み益たっぷりあるし。

というか仮想通貨は雑所得扱いで、売買すると確定申告が面倒なので、ガチホ放置をすると決めている。

このまま下がるのか、反発して上がるのかは分からないけど、超長期的に見ればどっち?

絶対上がるでしょ。

だからじたばたしないでほっておくのが一番。

ハイグロは上がったり下がったり

上げ下げしている。

ハイグロはまだまだ禊が済んでないので、しばらくはヨコヨコしてもしょうがない。

辛抱の時。

あまり気にしてなかったけどマイクロソフトが最高値をたたき出している。

保有額が多いから、上がればポートフォリオの+に大きく寄与してくれる。

アマゾンも、アップルも最高値まではまだ距離はあるけど、上昇してくれているから流れはいい。

SPXLも最高値を更新している。ええ感じや。

ハイグロは辛抱して、大型&ETFがまったり上がってくれればおk。

そのうちハイグロの禊が済めばハイグロも上がってくれるでしょ。

ハイグロが上がりだせばピラミッディングをしてくので、爆益が見えてくる。

こないだのハイグロの暴落で欲を出してズームをナンピンしたけど、やっぱり投資方針はくずしちゃいかんね。

含み益を維持しながらピラミッディングをする。

よしぞうさんの教えです。

NVDA

また銘柄が増えてしまった。

以前から興味があったNVDA。

SOXLを持っていた時期もあったから、NVDAはいいかと思ってたけど、SOXLはoutしたので、これからに期待の大型半導体銘柄として新規購入。

こちらも最高値を更新しているという噂を聞いたから。

オニールが言うように最高値を更新して買った。

現在20銘柄以上保有している。

これから激しいレギュラー争いが行われ、伸びない銘柄は徹底的に淘汰されるだろう。

1年後ですら自分のポートフォリオがどうなっているか分からん。

とにかくナンピンはせずに、たっぷりの含み益という鎧を纏って、安全域を維持しながらピラミッディングを続けます。

God bless high-tech!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です